2011年5月5日木曜日

「ソーセージファクトリー グルックル」のソーセージ

ベターホーム「ごちそうトライアングル」で、宮城の「ソーセージファクトリー グルックル」のソーセージが送られてきました。ホームページによると震災の影響も最小限とのことなので、一安心です。

で、せっかく美味しいウインナーなのでボイル向きのソーセージを使ってポトフを作ってみました(主に、会長が・・・・)

作ったポトフ、ソーセージはリオナーオリーブ
こちらは、チーズインウインナー
ソーセージは少し破裂してしまいましたが、リオナーオリーブはジューシーでソフト、チーズインウインナーはとろっな感じでした。ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿