2012年3月14日水曜日

「丈山の四季菜弁当」をゲットしました。

JAあいちと愛知学泉が共同開発した丈山の四季菜弁当が、
産直センター安城南部の「おかず工房」で3/23まで販売です。

最近流行の産学連携事業というやつですね。
安城商工会議所の皆様 、お疲れ様です。

 一日限定30食というので、少し早めに出かけてゲットしました。
丈山の四季菜弁当とチラシ
アンチエイジングの効果が期待できる抗酸化作用のある食材がたっぷりのようです。
チラシにはおかずの説明書きが綺麗に書かれています。
味は、なかなかやさしい味で、身体によさそうな感じでした。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿