2012年3月23日金曜日

南大高駅前の「にんじん」でランチ

今日は有給をとって、イオン大高で映画「シャーロックホームズシャドウゲーム」を見る事にしました。
実は「鉄の女の涙」とどっちを見るかを悩んだのですが、こっちで正解でした。

ココに行ったときの定番がダーシェンカでパンを買って、「にんじん」でランチを食べるというコースです。「にんじん」は南安城の南生協病院の敷地内にあるオーガニックの野菜中心のレストランです。オープン2周年特別ランチがあったので、それを頂きました。

ランチメニュー、特別ランチはこれを全てチョットづつ頂ける様です

前菜盛りです。ちなみにご飯は玄米(大盛り無料)です

こちらが通常のAセット、野菜中心の身体に優しいメニューです。

特別ランチのメインは、塩麹で下味をつけた唐揚げ、コロッケ、カレーです。
食後のデザートも豪華です。特に豆乳ソフトが美味しかった

お土産に土付きにんじんを頂きました。
ダーシェンカでもパンを大量に買い込んだし、いい一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿