2012年4月14日土曜日

デンパークで桜とチューリップの散歩

安城デンパークでチューリップと桜が綺麗そうなので行って来ました。

今咲いている桜は'思川'という遅咲きの桜と枝垂桜だそうです。
実は、整備をされていたデンパークの方に聞きました。
忙しい中、親切に教えていただきました。ありがとうございます。

メルヘン号とチューリップ

桜(思川)とチューリップ

桜とチューリップと私

チューリップアップ

変わったチューリップ

こちらはソメイヨシノ、散って道をピンクに染めていました

枝垂桜も満開です
豆桜、これも教えていただいたものです
自分たちだけでは、どれを見たらいいか判らないので教えてもらって助かりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿