2012年4月30日月曜日

puntoでランチ&ナゴヤドームでドラゴンズ応援

ナゴヤドームに行くついでに、osteria il puntoでランチを頂きました。
ちなみに近くのグルマンにも行ってみたのですが休みでした。最近連休の休み予定をWEBにアップしてくれないので困っています。
何とかしてくださいよグルマンさん。(≧ヘ≦) ムゥ

気を取り直して、puntoですが手打ちパスタが絶品なので是非食べてみてください。
でも、たまに乾麺のセットが良すぎて泣く泣く手打ちパスタを断念する場合もあります。

ランチメニュー
セットのサラダと

バジルソースが美味しいのは言うまでもありません

こばしらとほうれん草のキタッラ。絶品

デザートのパンナコッタ

お腹いっぱいになったところで、名古屋ドームへ出撃です。

プレイボールです。
一番大島選手
ドアラはやっぱり失敗しました
かっこいい昌のショット
点が入らずきつい試合でしたが、さすがです。
球団記録おめでとうございます
美味しいものを食べて、ドラゴンズも勝ったので最高の一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿