2013年8月24日土曜日

2013.08.15 赤沢自然休養林

暑い三河を脱出して赤沢自然休養林に避暑に行きました。

中津川まで高速で移動してそこから国道19号をひた走ります。

途中の道の駅で色々食べるのも楽しみの一つです
 赤沢自然休養林について、去来荘に宿をとっている僕らは、駐車場待ちの車を横目に見ながらスルーで中に入ります。

荷物を宿のおじさんにお願いして、赤沢自然休養林の中を散歩します。

トロッコ列車が目の前を通っていきます

途中でゲットしたランチを川の傍で頂きました

川の傍まで行けます

川の水で岩が冷やされているので絶好のお昼寝ポイントです(マジ寝)

かなり近寄れるのでスマホでもかっこいい写真が撮れます
宿に戻って食事までの時間をまったり過ごします。

蚊取り線香の灰が落ちない...まぁ、それだけです
 夕ご飯は、山菜などの創作料理でお酒が進みます。

このお盆休みは飲みまくりです。

やっぱり、ダメ人間です。




翌朝、人がほとんどいない赤沢自然休養林の中を散歩します。






朝ごはんも美味しゅうございました。

看板犬のノラ君にご挨拶して出発です。
 帰り道でも色々よります。

中津川「ピエニュ」で桃のデニッシュを頂きます
 まだまだ、色々行きますよ。


大粒ブルーベリーとブルーベリーのスムージー
 シメは豊田「ティア」で晩御飯を頂きました。




はっきり言って、食べすぎですね。

暫くは節制します。

0 件のコメント:

コメントを投稿