2013年10月20日日曜日

2013.10.18-19 蒲郡と名古屋食べ歩き

蒲郡駅前の『喫茶スロース』さんで開催された「ワインとビールとベーグルの会」に参加してきました。

ベーグルのラスクをおつまみにビールを頂きます
栗のポタージュ、栗の味が濃い
ベーグルメインがこんなに美味しいとは思いませんでした
 
飲み物をワインに切り替えて前菜オードブルを頂きました。
あまり、こういったイベントに参加したことがなかったのですが、思いのほか居心地よかったです。
また参加したいと思います。

次の日は、炎園に行って焼肉を頂きました。

焼肉にはビール...なんだか呑んでばっかりです
焼スキとバラ。焼スキはこんな感じ↓
焼いて溶き卵で頂きます。
バラはカットしながら...
ビビンバを頂いておなか一杯です。
ラシックで『そそぐだけCAFE&BAR』というちょっと変わったイベントがやっていたので覗きました。

一見、カフェな感じですが
缶詰の焼とりをおつまみにカクテルを頂けます
期間限定イベントでしたので、もう終了してしまったのは残念です。
またあれば、利用したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿