2014年8月10日日曜日

2014.08.01,02 横浜⇒神宮球場⇒東京タワーの旅


仕事で横浜に用事があったので、それに絡めて久しぶりに都会の空気を吸う事にしました。

おのぼりさん丸出しですけれど、何か問題でも?

横浜というと中華街が有名ですが、私たちの横浜でのランチと言えば「センターグリル」と決まっています。

趣のある入口、二階でランチを頂きます

ナポリタンと浜ランチをチョイス

浜ランチのオムライスはチキンライスにも変更できます。

今回は、ナポリタンと一緒に食べるので白ごはん版にしました。

というか、毎回この組み合わせなので、チキンライス版を食べていません(゚∇^*) テヘ♪

ランチ後、少し時間があったので「コテイベーカリー」へ移動、ここはシベリヤが有名です。


実物がこちら、カステラが激ウマでした

ここからは、私が仕事中に会長が廻った横浜市内の映像をお楽しみください。






さて、仕事も終わったので神宮球場に移動します。

おや?もう着いた?

いえいえ、ここは横浜球場でした。

こっちが正解

この日はアルコール類半額のサービスをやっていました
ナゴヤドームでもやらないかな~


5回終了時に花火が打ちあがりました
屋外球場ならではですね。
お土産は、ドアラとつば九郎のリバーシブルポーチ


さて、花火も見たし万歳も出来たところで引き揚げます。

いえ、別に点差が開きすぎて見ているのが辛いわけではなく都庁の展望室に行くためです。

本当ですよ?



遠くにスカイツリーも見えました
仕事帰りにしては、頑張りました。

眠い目を抱えて、この日は終了です。

翌朝、早起きして東京タワーを見に行きました。


下から見上げると流石にでっかいです

記念に触っておきます(脚のところに超小っちゃく映っているのが私)

かえって朝食を頂きました。
ビジネスホテルにしては豪華な品ぞろえ

新丸ビルからの東京駅

新丸ビルには、面白そうな食べ物屋があったのですが、朝ごはんを食べすぎて、結局「町村農場」のソフトクリームしか食べられませんてした。

東京に行ったのに北海道土産を買ってしまったのは内緒です。


0 件のコメント:

コメントを投稿